ライブあるよー!

<a href="http://sobacafe301.com/" target="_blank">
sobacafe301
</a>、
千葉県佐倉市ユーカリが丘6-4-1
SobaCafe301
私、斉藤竜明メインのライブがあります!
a0288706_20472593.jpg
5月28日18:00だってね!!
入場料1500+ワンオーダーだってよ!!
早いうちに言えばリクエストも受け付けてるってさ!
そのミュージシャン本人、
今、自宅でご当地ヒーロードラマの映像編集で
死にかけてるってさ!
a0288706_20530846.jpg
ふははは!!この町は我の物よ!!!
最凶の怪物に、勝てるか我らがヒーロー
装甲侍!!!

[PR]
# by akabane-paul-pott | 2017-03-06 20:41 | クリエイター | Comments(0)

不思議なドア

a0288706_00521871.jpg
新宿にある、とあるお店のドア。
何がおかしいかわかりますか~?

え?まさか、わからない?
あ、興味ない、そうね、そうだよね。
ちなみにこんなドアの家に住んでたら
泥棒さん入り放題だね。




[PR]
# by akabane-paul-pott | 2017-02-15 00:57 | Comments(0)

ライブがあります改

この寒い日々、いかがお過ごしでしょうか!?
実は実は!

〇月〇日に千葉県佐倉市ユーカリが丘6-4-1の
Soba Cafe 3○1(そばかふぇ301)にて
ライブを予定しているのでした!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と、申し上げましたが、5月28日に変更となりました。
やはり宣伝と練習時間に余裕を持って臨みたいと言うことで
なにとぞ御容赦ください!

ライブ会場はこちら!!
sobacafe301




[PR]
# by akabane-paul-pott | 2017-02-03 05:58 | クリエイター | Comments(0)

ライブがあります

この寒い日々、いかがお過ごしでしょうか!?
実は実は!
2月12日に千葉県佐倉市ユーカリが丘6-4-1の
Soba Cafe 3○1(そばかふぇ301)にて
ライブを予定しているのでした!

いやはや、ここ20日間、制作活動の方がてんやわんや&バイト先の
中国人の方が正月帰国で人手不足でもう
多忙、たぼう、タボーンな日々だったので
告知が遅れてしまいました!

ライブ会場はこちら!!
sobacafe301




[PR]
# by akabane-paul-pott | 2017-02-03 05:58 | クリエイター | Comments(0)

ライブがあります

この寒い日々、いかがお過ごしでしょうか!?
実は実は!
2月12日に千葉県佐倉市ユーカリが丘6-4-1の
Soba Cafe 3○1(そばかふぇ301)にて
ライブを予定しているのでした!

いやはや、ここ20日間、制作活動の方がてんやわんや&バイト先の
中国人の方が正月帰国で人手不足でもう
多忙、たぼう、タボーンな日々だったので
告知が遅れてしまいました!

ライブ会場はこちら!!
sobacafe301




[PR]
# by akabane-paul-pott | 2017-02-03 05:58 | クリエイター | Comments(0)