人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーロー

世間一般ではただひたすら
「歌う人」の斉藤竜明ですが
本当は漫画も描くし小説も書けば
映画を撮ったりもします。

いろいろやってる私の日課に
マット運動の練習があるんですが、
先日、足のマメが育ちすぎて
硬い皮膚がぺロッと剥がれました・・・

え?何のための練習かって?

私は仮面ライダーが好きでねぇ!
いえ、悪との命がけの戦いを「ショータイム」などとほざく
戦いの大好きな
今の仮面ライダーじゃないですよ。

悲しみと孤独を背負い
無償の正義を貫く
昭和のころの仮面ライダーです。

でも、どんなに頑張ってもあれは人様の作品。

そこで、自分でオリジナルヒーローを創ろうと、
もう10年位前から考えていたのです。
しかし、特撮作品を創ろうと思ったら
シナリオや音楽は私独りでも数ヶ月で作れますが、
俳優さん、特にヒーロー役の運動能力の高い俳優さんは
なかなか見つかりません。

なので、せめてスーツの中身だけでも
自分で演じるようにできれば
実現に少しでも近づくでしょ?

実は、シナリオはもう完成してたりします。

あとは・・・お金が要るなぁ・・・
ヒーロー_a0288706_2335557.jpg

by akabane-paul-pott | 2012-11-02 23:35
<< あにめ 漫画 >>