人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅が好き

旅が好き_a0288706_433519.jpg

旅が好きです。
もっぱら私の旅はバイクになります。
画像は2010年の旅立ちに際してのものです。

毎年、北海道へ行くようにしています。
北海道には私がインディーズCDを出す前から
オリジナル曲を収録したCD-Rを
置いてもらってるお店があり、
挨拶回りと商品の補充にまわるのです。

さらには北国での路上演奏も実行します。
過去に歌った町は・・・
仙台1回、盛岡1回、函館3回、伊達紋別駅1回、伊達市大滝のお祭り1回、
東室蘭1回、札幌3回、富良野2回、岩見沢1回、旭川3回、美唄のお祭り1回
・・・思いつくところでそんな感じです。
旅が好き_a0288706_4423134.jpg

このときの北国遠征は体調不良の上にバイクの不調に悩まされ
旅先で2度、パンクし
自己修理となりました。

関東、岩手辺りにある「石鳥谷」の道の駅でパンク修理を
行いましたが、風邪で頭がふらふら、
旅費も行きのガソリン代とフェリー代、3桁の食費しかなく
かなりサバイバルでした・・・
by akabane-paul-pott | 2012-12-06 04:46
<< 18時から生放送 宣伝活動 >>