人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の黒塗りゴミ回収車

なんだ、あれは!?
謎の黒塗りゴミ回収車_a0288706_23262862.jpg

黒塗りのゴミ回収車が!!

ここで私が
「あれは、一般のゴミとは違う、特別なゴミを回収するための車である」
とか書いたとする。

すると、それを読んだ第三者が
「一般では回収できない特別なゴミってなんだ?」
「黒塗りって、なんか怪しい匂いがするぞ?」
と言うようなことを考え、
もしかしたらご自分のブログに書いちゃったりなんかして

「特別なゴミとは何か?」
「もしや・・・遺体・・?」

で、想像力豊かな人間が
それらしいことを言い出す。

「黒塗りのゴミ回収車っていうのは、つまり、社会不適合者を人知れず暗殺し
その遺体を回収する車のことさ」
・・・とか。

こうして、都市伝説が生まれるのかぁ。

※念のため、画像にある回収車は街路樹の枝を切り落として
その枝を回収して回っているものです。
こらそこ!面白半分に転載しないように!
by akabane-paul-pott | 2014-01-29 23:34
<< 安藤清美さんが出る! 寒いのう >>