人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・完成!

装甲侍”無頼鬼怨”第二回上映会。

厳密には5月6日に突如推参したスタッフの方と、

私の歌を聴きに来ていたファンの方と、

その日初めてお会いした青年さんの4人で

いきなりプチ試写会をやっているので

実は三回目の上映会。



ただ、この日はメインキャストのプロ俳優三人が勢ぞろいしたため
大変盛り上がりました。

しかも、俳優さんたちの劇団の座長さんが

完成お祝いのケーキを差し入れてくれて

もはやお祭騒ぎに!!

祝・完成!_a0288706_0281839.jpg



そしてろうそくに灯がともり・・・

祝・完成!_a0288706_029069.jpg


火を吹き消した途端!!!

欠食児童たちが啄ばむ、啄ばむ!
(児童じゃあないが)

祝・完成!_a0288706_0292230.jpg



あっという間にケーキはスタッフたちの胃袋へ。



「ごちそうさまでしたー(ゲプッ)」

ケーキなんて何年ぶりに食べただろう?
まじめに10年ぶりくらいかもしれない。

そして、今日は全てのスタッフと初顔合わせとなる

BGMドラム担当の林知宏さんも参加。

(画像右端)

「あ、はじめまして、ドラムの林です」
「こちらこそ初めまして、『まい』役の林です」

ジャズピアニストの清水雅人さんとヒロイン役の桃香さんだけ、

どうしても参加できませんでした・・

また彼らのスケジュール優先で上映会をやりたいです。

――――――――――――――――――――――――

装甲侍”無頼鬼怨”ファースト参加スタッフ


武/無頼鬼怨:坂口邦弘(シーグリーン).
大峰銀次/羅刹闍:浜島慎太(シーグリーン).
千代山桃桜/安藤清美(シーグリーン).
千代桃香/西貝桃香(元割れチョコメンバー).
鈴木美香/おばば.
茶目南蛮/寺林力也 .
舞/林舞菜
企画・脚本/斉藤竜明
脚本・演出/丹内心道
BGM・ピアノ/清水雅人
BGM・ドラム/林知宏
スペシャルアシスタント/小川達雄、サヲリズム
by akabane-paul-pott | 2014-05-16 00:35
<< 現在唯一のカメラ 取り込み作業 >>