人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌いに行こう!

さてさて、今日は池袋へ歌いに参ります。
バイトの給料日までお財布が大ピンチ!

そういえば最近、私のブログの広告枠にテアトルアカデミーさんが
高確率で表示されるようになってきましたねー。
実は今年の8月、我々の御当地ヒーロー「装甲侍無頼鬼怨」の撮影の後、
続けて北海道で別のスタッフさんと映画撮影に参加したんですが、
その映画に出てくる子役タレントさんは全員、
テアトルアカデミーさん所属の方でした。
たぶん、その関係なんだろうなー。
その映画はまだ未完成で、来年の3月にまた撮影があります。
大作だねー。

もしかしたら、来年の装甲侍無頼鬼怨・第五話、第六話の撮影に
テアトルアカデミーさんからの参加者があるかもしれないんですよね。
私よりも宙返りが上手そうなので
そういう役を作ることになるかも。
――――――――――――――――――――――――――――――――

装甲侍無頼鬼怨2013年撮影中に取材受けました!
みんな楽しそうでしょ。
実力よりもやる気、誰でも参加できます。ノーギャラだけど。


あと、こちらは今年放送された本編第一話!

でもってこちらは

公式ホームぺジです。まだまだ設定資料に未公開部分が多いですが、
全設定資料の3%くらいは公開されてます。
俳優さんが素人から参加だったりするとシナリオが当て書き(シナリオの方を俳優に合わせて書くこと)
だったりするので設定の細かい部分が変わることもありえるので、
なるべく決定してからの公開です。
歌いに行こう!_a0288706_20472871.jpg

by akabane-paul-pott | 2014-11-19 20:47
<< いま、赤羽が熱い! 近況 >>