人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視聴ありがとうございます

くぅ・・・久々に風邪でダウーン!!


リングに戻らねば・・・!!




「夢」と言う名のリングに!!!




こういうと、やる気が出るじゃん!!?


たまたま今日はバイトが1日休みだったので


ほとんど寝て過ごしてしまいました・・・




仕儀時間は3時間くらい?


バイトがある日の半分強かな。




私が55%ほど死亡中だった3日あまりの間に


ファンメールやら書き込みがたくさん来ていて


大変励みになりました。


ありがとうー!!


思えばその放送日にすでに風邪をひき始めていたんでしょうな。




一応、映像は放送前に観させて頂いてはいるのですが


詳しいところは覚えていません。


さらには実際に撮影現場にいたはずですから、


そのときの記憶とごっちゃになっていたりします。




もうもう、怒涛の日々でしたから・・・いや、今も


多忙ーんの日々ですが。


今年はすでに、自分の仕事「装甲侍無頼鬼怨」及び歌方面の仕事を


風邪で二日ほど休んでしまっています。


実はここだけの話、「赤羽の歌」なんてのも数曲、作っていました。


いつ必要になってもいいように。




まあ、その機械はありませんでしたけど


すぐさま次の歌作りに。




次回、必要になるのは「装甲侍・嵐魔編」に使われる曲ですね。


この「装甲侍無頼鬼怨」には、私の歌の仕事を確保する狙いもありますから


びしばし作っていかないと。


だからこそ、たった2話しかないのにエンディングテーマが


2曲、


劇中では流れていない「羅刹闍のテーマ」というのもあり、


実際には使われていないけど私の役である


「火野村玄竜」のテーマソングもあったりするし、


もっと驚くべきことに


「茶目南蛮のテーマ『ぽんぽんいっぱい』」なんて歌も!!




「山田孝之の東京都北区赤羽」では


日本ヒップホップの草分け的存在「スチャダラパー」さんに続いて


劇中にイエローモンキーの吉井和哉さんまでが出てきて


「あー・・・小物の私が出てていいんだろうか・・・」と思ってしまいます。






あ、そうそう、2月13日放送の「山田孝之の東京都北区赤羽」の中で


流れていた私の歌は「永遠の、少年」です。






路上生活365日(携帯端末)




路上生活365日(PC版)




あと、2月17日発売の漫画アクションで私が紹介されているほか、


漫画「東京都北区赤羽」の中で山田孝之さんが・・・


やばいくらいプライベートな姿が写真つきで紹介されている!!


大丈夫なんですか!?


――――――――――――――――――――――――――――――――




昨夜は、新たに


忍者火野村玄竜のお凸消しと、


怨霊の首元の肌色を消す作業をやりました。


作業時間短縮のために、目立つ部分を抽出して


終わらせていたんですが、ここまで頑張ると


「良く見たら出てる」レベルの部分も修正したくなってしまいまして。


もう、完璧!!!




画像枚数は多いけど修正面積が少ない部分だけが残っていたので


処理は二晩で終わりました。


あとはこれを映像に戻すだけ。


後ほど限定で


「修正前」と「修正後」の比較動画をアップして見ましょう。

by akabane-paul-pott | 2015-02-17 23:16
<< 次回、「山田孝之の東京都北区赤... 生々しい話 >>