人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年初の更新、近況。。

2020年初の更新、近況。。_a0288706_00365078.jpg

















目が合っちゃった。
にゃ~お。

ここのブログは「出先での出来事」となっているんだけど、
昨年ははっきり言って忙しくて大してどこにも行ってない。
だからこちらのブログではあまり更新がない・・・
一番頻繁に更新されているのは日々の出来事、活動状況「アメブロ」中心のこちら。
あ、昨年9月下旬に
三浦半島の方へ行ったっけ。
カブ70ccで。
2020年初の更新、近況。。_a0288706_00425690.jpg

















河に船が浮かんでいることに注目。
はい、海が近いのです。
まあ、三浦半島の海岸近い町ですから。
私は5歳からは高校を卒業するまで
北海道の山奥で育ちましたし、専門学校からの3年は札幌市、
こういった風景は珍しいのです。

まあ、この風景、原付で日本一周をやったときにも1度見てるんですが。
子供のころは「海が近いと魚や貝や蟹がただで食べれていいなー」とか
思ってましたねー。
まあ、山は山で山菜が採れたりしますが。

ああ、タランボの胡麻和えとか独活のバター炒めとか食べたいなー・・・

あ、あと10月に千葉県佐倉市のユーカリが丘へハロウィン仮装パレードに
参加しました。
青い鎧の方が声をかけてくれまして、
過去に参加したイベントもほとんど、彼の方が繋いでくれたもの。
この方がいなかったら、かなり活動範囲は狭い物になっていたはず。
ほんとうに助かっている。
2020年初の更新、近況。。_a0288706_00572775.jpg



























現在、「装甲侍無頼鬼怨」の制作は休止状態です。
生活状況をなんとかしないといけないのと、
機器の更新が必要でして。

てか、数年以内にアパートが取り壊しになるそうで・・・
2020年初の更新、近況。。_a0288706_01031652.jpg

















てなわけで、自宅の大掃除が進められているのです。

――――――――――――――――――――――――

ここ数日の路上演奏中にCD無いの?とか

どこで聴けるの?との質問があったので

再度リンクしておきまする。

LINE MUSIC
mora
KKBOX
My Sound
AMAZON
M.music
Google Play
iTunes Storeやアップルミュージック、ORICON、Spotify、レコチョクなどでも配信されています
Apple Music
レコチョク
オリコンミュージックストア


↓私が企画脚本・BGMを担当したケーブルテレビドラマです。

装甲侍無頼鬼怨第一話「闇に呼ぶ声」
装甲侍無頼鬼怨第二話「君よ、正義の刃をとれ!」

装甲侍無頼鬼怨テレビドラマ、第三話「伝説を継ぐ者」

装甲侍無頼鬼怨テレビドラマ第四話「秘密組織GRAMBR」

装甲侍無頼鬼怨第五話「ファントムベア」



by akabane-paul-pott | 2020-01-03 01:17 | 世間話
<< 倒れるぞー 動けません。 >>